採用サイト×紙媒体のススメ!

キャリアコンサルタント, 印刷物デザイン, 応募ゲッター, 求人

スマートフォン普及の急激な増加に伴い、かつての様に必要に応じてチラシや求人誌を使いタイミングよく人材を確保する事が困難になりました。さらに、求人広告の場合は目的が「知らせる」事ではなく「人材の確保」なので、求人紙の発行に応じて採用できなかった場合は広告の意味を全く持ちません。とはいえ、何もせず良い人材を待つわけにはいきませんし自社専用の採用サイトを公開するにもそれなりの手間と時間がかかり、もちろんサイトのプッシュも必要になります。そこで、当社がお勧めしているのはイータウンの応募用フォームをカスタマイズした「応募ゲッターLPプラン」+プッシュ型広告です。